category     - デ-タ・リスト -

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
マップ4種公開
top↑
『SOCOM Combined Assault』における 10種のうち4種の原形マップが出来たので公開します。


   
● 『BOOTCAMP』

   
● 『PROWLER』

   
● 『ECHELON』

   
● 『AFTERSHOCK』


尚、各マップのルール別マップ及び概要は 出来上がり次第、順次公開します。

[2006/11/28 18:11] デ-タ・リスト | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
追加マップ「LIBERATION」
top↑
追加マップ第2弾

「LIBERATION」のマップを描いてみました。

御意見・御要望は コメントへ^^;


liberation


[2006/07/17 19:23] デ-タ・リスト | トラックバック(-) | コメント(1) | top↑
追加マップ「LAST BASTION」
top↑

今回、追加された3つのマップのうち 「LAST BASTION」の原形マップを作ってみたので 掲示してみる。


私自身、ちょっと歪んでるなぁ…と思っているのだが なかなか上手く修正できないので とりあえずの形なので、間違っている点があれば 御指摘頂けるとありがたいです。

尚、近日中に もうひつも公開する予定です。

LAST BASTIO
[2006/07/16 16:29] デ-タ・リスト | トラックバック(-) | コメント(0) | top↑
「WATER WORKS」の怪
top↑
「WATER WORKS」のエスコート・ルールをプレイする際、明らかなバグと考えられる事象が判明したので お知らせしておく。


場所は

water_brea2.png


上図の黄色丸で示した地点。

ここは 上図の様にマップ南部に初期配置されたテロがマップ北部のシル側へと侵入する際に利用できるルートのひとつで 実際に ここを南から北へと進むと


cap211.jpg


という具合に なんの変哲も無い様に見えるし、実際に そのまま進む事が出来る。


しかし、一度 通路から正面の外に出ると

cap213.jpg


この様に 鉄扉?が現れ、二度と引き返す事が出来なくなる。


検証の結果、シル側からは ここは鉄扉で塞がれて 開けることもC4で爆破する事も出来ないが、テロ側からは 扉が無い状態に映るので

cap212.jpg


この様に (見えない)扉の向こう側がマル見えで 照準すればエイミングは赤くなり 撃てば当たるし、ダメージも与える事が出来る。

逆に シル側からは 見えないし、扉に向かって撃っても弾は貫通せず、従って テロ側から一方的に撃たれるのみの場所となる。

このルートは 他のルール等でも 何度もプレイし、マップを研究する人じゃないと なかなか知らないルートのひとつなので、気づいていない方も多いと思うのでご注意願いたい。


尚、この様に 扉があるのに見えない、実際には扉があるのに 無い様に見える…というバグは このほかに ボーンヤードやフォルトでも報告があるので 併せてお知らせしておく次第だ。

[2005/11/30 18:37] デ-タ・リスト | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ギリー・スーツの考察
top↑
北米版SOCOM3から登場するギリー・スーツについて 参考になればいいなと思い記事にしました。


http://buta-neko.com/socom3/ghilli.html


御一読願います。

[2005/11/21 20:01] デ-タ・リスト | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
| HOME | 次ページ≫
